皆様、1日お疲れ様でしたm(_ _)m


今日の延岡は寒かったです。はやく、暖かくなってくれるといいなと感じます。



今回は昨日と、今日と受験合格のお礼参りにお客様が来られました。
一人の方は、合格御守りも作られた方でした。
御陵神社の御守りは
4代目宮司  
皇園名流九拾三代目でもある
皇  将一郎氏が作られています。


この間は御陵神社に参拝にきて子宝の御守りを作られて子宝に授かったという方が赤ちゃんを連れてお礼参りに来られていました。


子宝ではお礼参りに来られる事で御陵様も喜ばれますし、二人目がほしい方は授かりやすくなります。感謝ですね。


お礼参りに来られた後は、近いうちにお墓まいりに行きましょう。
ご先祖様にもご報告と感謝を伝えられてください。
ご先祖様も力を貸していただいていますので。


御陵神社に参拝に来る事で必ずいい方向に進んでいきます。
一度だけでは、効果はありませんので。
参拝に来ているうちに変化が起きていきます。必ず良くなると心から信じる事も大事です。


皆様、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m