皆様、1日お疲れ様でしたm(_ _)m


今日の延岡は昼から天気は良くなりましたが、寒かったです。



9時から参拝者のお客様が来られて五円=ご縁をお渡ししました。
今回、男性弟子の考えで五円玉を入れた中に一つだけ50円を入れてみました。
五十のご縁がありますように・・という願いを込められてという意味です。
平日だったにも関わらず、たくさんのご参拝のお客様が来ていただいてご縁=五円をお配りしました。




昼過ぎからは、御陵神社の宮司でもある
陰陽頭、皇園明流九拾三代目の皇将一郎氏が
去年から県外に行きセミナーや鑑定をしています。
その時にご縁がありました会長様が福岡から参拝に来られました。



インターネットでしっかり見られていて調べてこられたみたいです。
凄い神社なんですね。というお褒めの言葉いただきました。ありがたいです。

神社での私たちの仕事の内容をお伝えしました。
私は、祈祷整体についての内容をお話ししました。
男性の弟子は足底の内容をお話ししてました。
あとは、神社に来たいきさつだたり、自分で御守りや神社で起きた体験談をお話ししました。凄く熱心に聞いてくださいました。
御守りや神社で起きた体験についてはまた改めてお伝えしたいと思います。


外の風が強く吹いてましたが、会長様達の御祈願をすると風の強さもおさまりピタッとやみました。不思議ですね、とおっしゃられていました。


その後、お食事に誘ってくださりみんなで行きました。
お話の中で秘書の方が神社にきて花粉症で鼻水が止まらなかったのが止まった。とお話されていました。
会長様も神前の雰囲気が凄い良いですね。と何度も言っていただけました。
祈祷整体や足底のお話をすると体験してみたい。という事で明日来ていただけることになりました。ありがたいです。
食事会は本当に有意義でためになるお話もたくさん聞かせていただき楽しい時間が過ごせました。
会長様の社員を想う心、社員と一緒になり仕事をしていく姿勢のことなどいろんな事学べることができた食事会でした。
本当にありがたく感謝いたします。



皆様、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m