皆様、1日お疲れ様でしたm(_ _)m



今日の延岡は昼から風がふいていて寒かったです。気温の変化に気をつけて体調くずさないようにしてください。


本日、3月11日は東北に津波の被害が起こった日となります。
被災された方に心からご冥福をお祈りもうしあげます。


5年前の3月11日、私はテレビを見ていて本当にそんなことが起きてるのかという感じで、日本ではなく他の国のことなんじゃないかという感じでした。
でも、実際は日本で起きたことでした。


被災された家族の方や、知り合い、友達を亡くされた方はその時どういう気持だったのか考えるだけで胸が苦しくなります。
自分の家族、友達、身内がと考えると想像がつきません。
それでも、生活するために生きていくために毎日必死に生きて頑張っているのだと思います。



私は、津波の被害があった出来事を忘れず自分がいま、生きている事をありがたいと思い生活していきます。



神社に来た参拝者に声をかけ笑顔で帰っていただけるような導きをしていきます。
自分自身、感謝の気持ちを持ち楽しく笑顔で過ごしていきたいです。


御陵神社にきたら必ずいい方向に変わっていきます。
まずは、ご参拝ください。


皆様、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m