皆様、1日お疲れ様でしたm(_ _)m


今日の延岡は曇りで天気が悪かったです。
春になったせいか暖かかったです。


今回は弟子3人で宮司の修行整体をしました。

{71FAA456-D35F-4C28-8AA0-1552456D6FC9}

{BA61D297-99F1-4700-8D0A-9D962BA2D051}



私は、頭から施術をして2人には膝から下をしてもらいました。
前回もやったようにお互いの氣を感じながら施術をするという修行内容でした。
お互いの氣を感じながら施術していったのですが、お互いに氣を出しすぎていていたと言われました。
途中からはお互いに氣を感じながら氣の調整が出来て同調していたので良かったと言われました。



3人の氣のバランスが整い同調できた時は綺麗な白のような光の氣が出ていたそうです。


今回、学んだのはお互いの氣は感じていたが、氣を感じるだけでバランス良く氣の調整が出来ていなかったので、その部分を気をつける。
1人が氣を出しすぎていたら自分は氣を抑えながら出していく。
後は、最初は宮司が練習台になっていただきやっていて途中からはお客様として意識しながら施術していたと言われたので、初めからお客様という意識でやるようにと言われました。



宮司の修行整体は、出張の疲れもありました。下半身の太ももの張りが結構みられました。氣を流しながらほぐしていきました。後は、坐骨神経痛がありましたので、氣を入れながらほぐしていきました。
そけい部のリンパの詰まりも流していきました。
視えたものがあったので、それを伝え解説してお話しました。 


これからも3人での修行整体をしていきスキルアップして、しっかり3人で氣のバランスと同調率を高めていきたいです。
コラボレーションの施術も取り入れていきお客様に喜んで笑顔で帰って行かれるように日々精進していき頑張ります。


皆様、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m