皆様、1日お疲れ様でしたm(_ _)m


今日の延岡は暖かったです。もう春だなぁと感じています。
春の花、物凄く癒されます。


今回はイメージ力についてお話します。
私は、最近これからの色んな事を考えたりしています。
仕事の事だったり、プライベートの事だったりを考えます。


悪い、マイナスなイメージを考えてしまうと、悪くマイナスな方向に進む可能性が強くなります。
マイナスに考えると気分も落ち込み、顔も下向き、暗くなり体調も悪くなります。


逆に毎日笑って楽しく自分がこうなりたいと思う事があり強く思えばプラスに考えるようになり運も巡ってきて笑って楽しい生活が送れます。
実は、笑う事は心の浄化にもなります。
笑うというのは、心から腹の底からアハハハハと声出し笑う事が大事です。
笑えないという人は、アハハハハと声を出して笑う事から始めてください。


『笑う門には福きたる』という言葉があるように、笑っていれば楽しい人が集まり、人とのご縁が巡りいい方向へ向かいます。
それと、感謝を持つことだとが大事だと思います。
色んな事に対しての心からの感謝。まず、自分が生きてる事に感謝ですね。


イメージ力の話からずれてしまいましたが、私はもっと修行をしてイメージ力を強くし何事もプラスのイメージを考えるようになる。
まずは、毎日自分がこうなりたいとイメージして思ってみます。プラスの方向で。
皆さんも、自分自身をプラスの方向にイメージしてみましょう。
何でもいいです。
例えば、今日いい事が起きるなど思ってみてください。必ず起きると信じてみてください。


皆様、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m