皆様、1日お疲れ様でしたm(_ _)m


今日の延岡は天気は良かったですが、風が凄く強かったです。春の嵐という感じでした。これから暖かくなるという感じがします。


今回は、27日、28日の延岡市雑貨フェアでイベントの疲れがあり、弟子の1人に足底をしてもらいました。


イベント中にずっと立ちっぱなしという事もあり、ふくらはぎはパンパンに張っていました。ツボに氣を流しながらほぐしてもらいましたが、もみほぐしされてる時はもの凄く痛かったです。足の裏も硬くなっていたのでもみほぐしてもらい、リンパの所は詰まりをながしてもらいました。



久しぶりに足底をしてもらいましたが、
もの凄く痛かったです。疲れも結構来てたんだなと思いました。
お客様の施術はしますが、自分のはあまりしてもらうことがありません。
やっぱり、自分もしてもらうことが大事だなと感じました。自分が受ける事により施術のやり方など勉強になります。




最初してもらってる時は痛かったですが、どんどんしてる間にほぐれてきて痛みもなくなり終わった頃は足が軽くなりました。
終わった後は、足の裏がポカポカしました。
足の裏は第二の心臓とも言われてるように凄く大事です。
足の裏には全身のツボがあります。ほぐす事により身体が活性化して血液の流れも良くなります。


足底は短時間でできる施術なので、時間がない方にはオススメです。
むくみがある方、便秘の方にも、調子があんまり良くない方にもオススメです。

ぜひ、受けてみてください。

問い合わせ先は御陵神社のホームページをご覧ください。


皆様、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m