こんにちわフラワーアレンジメントサークル

「五領ひまわりのブログ」を見て頂き有り難うございます。

 

今日は初級、中級、上級、は共通で

たっぷりのバラでの制作。

 

大切な人への贈り物や、

自分へのご褒美として

「バラ」の魅力を通して癒しを感じながら

制作して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日私も記念日にバラの花を頂き

沢山のバラをラウンドに活けました。

 

 

 

 

今週のふれあいセンターの玄関のお花活けは

 

西原貴美子さんです

 

2週続きましたが退会された方の代わりを

ひきうけて下さいました。

仕事帰りのお疲れの中を有り難うございました

 

 

センターへ行かれましたら見せて貰って下さい

それから、いつもお花にお水を入れて下さる

平川さんありがとうございます。

お陰で1週間綺麗なお花が楽しめます。

 

 

今日も楽しくレッスンが出来ました事

感謝しています。有り難うございました

 

 

最後迄お読み頂き有り難うございました。