☆今年もお世話になりました~☆ | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

年末、いかがお過ごしでしょうか照れ

新型コロナ一色の年でしたね!

 

政治家の方々も自粛を呼びかけながら

自ら、守れないのは残念ですショボーン

 

その影響もあってか、私の近場では

飲食店もカフェも客入ってますポーン

 

困るのは、食べ終えた後

マスク外したままの会話ヽ(*'0'*)ツ

 

今日、年末最後に東京都感染者

初の1,000人行くのではないでしょうか

 

感染すれば、医療従事者の方々へ

しわ寄せが行く、頭が下がりますよ

 

慰労金、もっとドンと

弾んでもらいたいものですおねがい

 

さて、早いもので、令和2年も

あとわずかとなりました

 

遅ればせながら、私、今月はブログ

12周年を迎えておりましたびっくり

 

せっかく、凡さんが教えてくれたのに

すぐに対応出来ずごめんなさいm(- -)m

 

今年は、ほとんど、記事もUP

出来ませんでしたが

 

これが本来のゴルです照れ

こんな私ですが、来年も

 

なにとぞ、よろしくお願い致しますぺこり

皆様、良いお年をお迎えくださいパー