新橋~リラクゼーション「星洲ほしのしま」 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

久々に行っちゃいましたきゃぁ~

こちら↓

 

 

そう、オキニちゃんに会いに

疲れた時は、割高感はあれど

 

うつ伏せでお任せのまま

首、肩、背中、腰とやってくれ

 

コリをわかってくれてるので

とにかく、スッキリしますマジで!?

 

待合席のソファでは女性客と遭遇

ホント、よくかち合うんですよてれ(苦笑)

 

スタッフさんは、若くて可愛い子が

揃ってるのと

 

技術もしっかりしてるのがいいですね!

入口には、女の子の写真と

 

簡単なプロフィールが

掲示してあります顔文字

 

私にとって、新橋は遠いけど

折を見て、また行こうっとキラキラ