新宿~リラクゼーション「快復堂」 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

店舗展開してるこの店の

新宿店へ行って来ました↓きゃぁ~

 

 

たまたまなのか看板が、通り沿いになく

ビルの中にありました目

 

思い切って、そのまま店へgo=

お出迎えは、凛とした小姐!

 

〝この嬢に任せておけば大丈夫″

という感じ^^マジで!?

 

マトメますとこんな感じ↓

 

1.アクセス…新宿東口より3分

 

2.部屋…カーテン仕切り穴○ベッド

 

3.受付…なかなかの美人さんぽ

 

4.担当…そのまま

 

5.コース…指圧60分2,980円

 

6.施術…うつ伏せ&仰向け(パンツ一丁)

 

【ひとり言】
担当…ミニワンピ&生足ドキッ

人が良さそうなタイプ

 

施術…ベッド左右からグイグイ来る

「ツヨカタラ、イテクダサイ」

 

「気持ちいいよ~」

「アリガトゴザイマス」

 

ベッド端に膝立てしてのマッサあり

馬乗りもアリーナいいねぇ~

 

と言いたいところですが

ペタンとまではせず、遠慮してるのか

 

私の紳士オーラが邪魔したか?(爆)

んなことはないですねてれ(苦笑)

 

でも、移動の際の生足は時折ヒットテンションUP!!

結局、首、肩、背中、腰・・

 

仰向けでは、太もも、腕、頭をやり

あっと言う間の終了!

 

この店のスタッフ、皆、上手ですね。

たまには、立ち寄ろうっとキラキラ