☆久々に行ってみた~(^O^) | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

池袋西武デパ地下の

お食事ちゅうぼうへ↓=

 

IMG_20180317_112809294.jpg

この日は浅草たれ半が出店(ノ゚ο゚)ノ

 

メンチ・コロッケ御膳も良かったけど

焼肉御膳をチョイス↓きゃぁ~

 

IMG_20180316_184627626.jpg

 

A5ランク黒毛和牛は

柔らかくてうっま~!!!!!!!!

 

店内は、カウンター10席程度と狭い

ハッと気が付くと、私の右ナナメ後ろに

 

来店した女性客が立っている汗

この時点で、空きは、3席・・

 

「どこに座ろうかな~?」

と言ったところなのだろうてれ(苦笑)

 

5秒くらいチラチラしてたか?

「でも、長いね?」という感じマジで!?

 

とその時、おもむろに、私の隣にあっ

「狭くなるじゃない!」(>_<)

 

と思いきや、チラ見すると

おとなしそうなアラサー?

 

「べっぴんさんでねえかい」いいねぇ~

狭いのもいいね~キラキラ