池袋~リラクゼーション「ラクア」 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

歩きがてら、通りからチラッと見たら

看板が変わってました↓あっ

 

IMG_20171022_223302824.jpg

 

そう、 〝マハロ″だった場所

様子見に、そのまま行ってみた=

 

お出迎えは、ママさん?

他に誰も居なさそうだし・・

 

どっかで見たことあるような・・

気のせいかな?しょぼん

 

「店、変わった?」

「カワタヨ、キタコトアル?」

 

「うん」

マトメますとこんな感じ↓

 

1.アクセス…池袋北口より2分

 

2.部屋…カーテン仕切り穴あきベッド

 

3.受付…ママ目

 

4.担当…そのまま汗

 

5.コース…指圧60分3,980円

 

6.施術…うつ伏せ&仰向け(パンツ一丁)

 

【ひとり言】
担当…ミニワンピ&ストッキング汗

アラサー?フォー?

 

施術…この日は珍しく

背中がパンパンだってたので

 

お手並み拝見には好都合でしたが

さすがの腕前でしたマジで!?

 

指の使い方、力の入れ具合

ヒジでのグリグリも、お手のもんです!

 

でも、その気持ち良さから

途中で、つい、ウトウトとおやすみ

 

あちこち、揉まれてたのは

記憶にあるものの・・

 

「オニイサン、コテタネ~」

で、ハッと気が付いて終了!

 

「オニイサン、フクラハギ、キレイ」

「そう?初めて言われた」

 

「ハダ、キレイヨ」

「ははは、アリガト^^」

 

今は、一人でやってるので

施術中に客が来ると

 

断るしかないのが悩みの種とヽ(*'0'*)ツ

たまに、応援に行こうっとキラキラ