午前中奨励学級のしつけ教室…2回目!!前回は講義だったので!!わんちゃん達は初めてですが!!最初はわんわん!!きゃんきゃん!!賑やかでしたが、終わりの頃には、ほとんど吠える子達がいなかった!!とても勉強になりました!!さて次回は…楽しみです!!


パパですが、昨日の採血CRP…3.34白血球は正常値…なので抗生剤は水曜日まで続くみたいですが1日3回が2回になり歩行器見たいの使って歩いてOK!来週いっぱい退院は無理!感染症怖いからしっかり治してもらわないとね!!なので我が家はしばらくふれあい活動の参加はお休みします…メンバーさんには申し訳ないけど、
さくら達も落ち着かないし、
私も疲れてしまうので…他できる活動は頑張る!!で…明日の午前中はクリーン活動&会議に出ます!!午後から病院へ~!ただ、パパは被災地南三陸町の事が気になってます!!私はパパバス運転出来ないしなぁ~!
Android携帯からの投稿