年末から春先にかけての数か月間

毎年いろいろな種類のみかんを

メルカリで購入しています

 

 

 

ひいきの出品者さんが今年はお休みということもあって

さてどこから買ったものかとウロウロキョロキョロ中

 

 

 

お気に入りの柑橘が今季は品薄で

なかなかの高騰ぶりにクラクラしつつ

それでも今しか味わえない旬のフルーツだから

えいっ!と購入してみました

 

 

 

 

 

 

そして、無事到着

 

 

 

 

 

 

 

今回は、種類の異なる柑橘セットです

 

 

 

きれいに磨かれた柑橘2種がぎっしり♪

 

 

 

 

 

 

ひとつ外皮を剥き半分に分けただけで

房の袋が薄いためこんな具合

 

 

 

 

 

 

 

ひと房の厚みがありすぎて

ふた房だと思ってくびれから分けたら

この状態!

 

 

 

もぎゅもぎゅ食感と濃厚な甘さがたまりません!

 

 

 

これを毎日食べる楽しみは

期間限定 至福の時間♡

 

 

 

メルカリで美味しいミカン買えるって知ってる?

メルカリ新規登録で500円もらえる

 
 
 
 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー