いつだったか

こんなキャンペーンを見かけたので

 

 

その時

とりあえず参加しておきました

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンを見かけたら

何かしら参加するのはいつものことで

 

その後すっかり忘れているというのも

いつものこと

 

 

 

 

 

 

 

 

11月になったので

auのポイントをチャージするため

そんな感じのページを開いてみたら

 

 

 

おや?なんかポイント増えてるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

履歴画面を見てみると

 

 

 

キャンペーンに当選したようで

1000ポイント付与されていました!

(1ポイント=1円)

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

月末にポイント確認はしないので

今頃気付きましたが嬉しいです♡

 

 

さっそくチャージしておきました!

ふっふっふ♪

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリ登録で2000円もらえます

 (2022年11月21日まで)

 ※22日以降は500円になります 

 

▼詳しくはこちら▼

【メルカリ】登録で2000円もらう方法!

 

 

 

 

 

 

 

 

▼おすすめポイントサイト▼

 

ポイントサイトのポイントインカム

ポイ活ならポイントインカム

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでポイ活はじめよう