メルカリを使い始めて半年

 

 

なんだかんだと

お得なキャンペーン目白押しで

 

フリマアプリのメルカリ

便利なスマホ決済メルペイ

 

今ではすっかり

欠かせないものになっています音譜

 

 

 

 

 

わたしは

メルカリでの配送方法を

らくらくメルカリ便(ヤマト運輸)に

設定しているので

 

 

発送する時にときどき使う

梱包資材(専用BOX)を

先日コンビニで調達してきましたグッ

 

 

らくらくメルカリ便で使える

宅急便コンパクト専用BOX

 

 

 

メルペイでも

ときどき無料引換クーポンが登場する

この資材

 

 

1つ税込み70円

なのですが

 

 

LINEペイで支払ったら

その場で還元分値引きされ

少しお得に買えました♪

 

 

 

LINEで

ポチポチ貯めてるポイントで

メルカリ資材を購入できるから

 

ポイ活って

やっぱりいいよね

爆笑

 

 

 

 

ちなみにメルペイなら3月は

コンビニフィーバーで20%還元ですが

 

ファミマはiD決済だけなので

コード決済のみ利用の私は使えません

 

3月31日から

ファミマもコード決済開始しました!

(2020年4月1日更新)

 

 

 

 

 

 

メルカリ登録後半年で

出品して売れたもの 31品

メルカリ内で新品を購入したもの16品

(柑橘など食品11品&日用品5品)

 

中でもインクカートリッジ等は

ECサイトよりお得に買えて大満足

ラブ

 

 

 

 

メルカリ登録で貰ったポイントで

近所のお店でお得にお買物する!

 

だけじゃもったいない

 

始めたらわかるメルカリの便利さと

他にはないお得感

 

 

メルカリ始めて良かったな~

しみじみ思う今日この頃です

爆笑

 

 

 

音譜 音譜 音譜

 

 

 

なななんとっ!

 

 

昨日&今日

私の紹介コードを使って

メルカリに登録&

すすメルペイ登録してくださった方が

いらっしゃいましたラブラブ

 

 

ありがとうございま~す音譜

 

 

 

 

 

 

 

フリマアプリ メルカリでは今

メルカリ新規登録メルペイ登録

1500円分のポイントがもらえる

クラッカーキャンペーン開催中クラッカー

(2020年4月5日まで)

 

 

メルカリ新規登録

 

 

すすメルペイ登録

(2020年4月5日まで)

 

 

 

 

メルカリアプリダウンロード後

 

1メルカリ新規会員登録時

招待コード入力(500円)

2すすメルペイキャンペーン

招待コード登録本人確認(1000円)

(2020年4月5日まで)

 

 

 

この2つをクリアするともらえる

1500円分のポイント

 

サクッと簡単に付与されるので

 

※ちなみに12月1日までは招待ポイントが

300ポイントでした

 

 

 

 

メルカリ&メルペイ始めるなら

 

登録するだけで1500円分

ポイントもらえる

 

すすメルペイキャンペーン中

おすすめ爆笑

 

 

 

▼登録方法はコチラ▼

【メルカリ】登録で1500円もらえる!

 

 

 

 

 

登録でもらったポイントは

 

メルペイマークのあるお店ですぐ使えます

 

 

メルカリでのお買物にも

すぐ使えます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの招待コード

PFUUJT

です爆笑

 

よろしければ

コピペしてお使いください音譜

 

 

招待コード

会員登録時すすメルペイ

両方で使えますチョキ

 

 

メルカリアプリ

↓ ダウンロードはこちら ↓

Google Play で手に入れようAppStoreで入手

 

 

▼メルペイ現金チャージ開始▼

メルペイ、現金チャージできます!

 

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

注意スマホでご覧の方は

アプリからの登録はポイントが付かないため

ブラウザに切り替えてから

アクセスしてください♪

 

 

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

登録で100円、交換で400円☆

1ポイント=1円でわかりやすい!

 

 

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ここからの登録で100円、交換で100円。

ウエルカムミッションをクリアすると

さらに150円もらえます♪

 

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1ポイント=1円でわかりやすい!

ガチャやダーツで貯めてます♪

Tポイントにリアルタイム交換できます合格

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

アンケート回答で

毎月そこそこ貯まりますよ~♪

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ここから登録&ポイント交換で

アマゾンギフト券1000円もらえます!