どうやら関西も梅雨入りしたっぽいですね~傘

 

朝起きて 晴天だとなんだかウキウキしますが、雨だと「雨か~」とついつい思ってしまいがち。

でも程よい雨は必要オーナメント

梅雨に備えてこんなグッズも購入しました乙女のトキメキ

 

室内でシーツを干す為のくるくるハンガー

 

や、

ベランダサンダルふたカバーなどおねがい

 

あせる便利グッズ見つけた自慢がしたいワケではないんでした。汗うさぎ

 

 

 

 

最近立て続けに「筆跡診断」の予約が入って来ています。

紹介がほどんどなのですが。

(ほんと、嬉しいことです笑い泣き

 

 

 

診断する際にいつも心がけていることは

まず、「宇宙と繋がる」こと。

 

皆さん本当に「筆跡でこんなことが!?」と驚かれるのですが

私には「言わされてる感」が強くて真顔

 

クライアント様が 今から前向きに

ご自身が作ってしまった色々な出来事や人に向き合って

楽に生きていけるようにアドバイスさせて頂いています。

 

でも

ホントにぜ~~~んぶ「言わされてる」と思います照れ

 

 

それに例えば、パートナーの事で悩んでいたとして

お話をしていると そのパートナーの人物像が見えて来る。

顔は(へのへのもへじ)ですけどね。ゲラゲラ

 

これはある意味私の能力なのかはてなマーク

 

「宇宙に繋がる」事でその能力が発揮されているようにも思います。

 

 

 

人は皆、心にもやもやを持たずに 楽に生きたいですよね~

 

人間の欲望はやはり 人それぞれ表現こそ違っても

現世で「魂を成仏させる」ことなのではないでしょうか?

死んでから成仏ではなく

生きてるうちに、ねドキドキ

 

それも「宇宙のメカニズム」を知れば可能。

皆、楽に生きられるのです。

 

私はこれからも筆跡診断を通して、たくさんの人を楽に

自分で何でも作れる人生だってこと、アウトプットしていこうと

密かに思っていますチョキ