ブログの更新を怠っていたら、すでに6月も後半に~ガーン

2024年も前半が終わるとは・・・ガーンですね。

 

最近、筆跡診断の予約が立て続けに入りまして、

診断の度に「筆跡でこんなことが分かるんですか??」

とある意味怖がられますw

 

基本的に「筆跡」しか見ていません。

しっかし、たくさんの字を見ていると「人物像」がありありと

浮かび上がって来るのです。

 

そして、適切なアドバイスは まるで「言わされてる」かのように

自分の口から出て来ます。オエー

 

そんな私自身も時々、「セルフ筆跡診断」

 

文字は上から下に下すのが普通ですが、下から上に跳ね上げるには

相当なエネルギーが必要です。

自分のエネルギーは大丈夫か?

ネガティブになっていないか?などなど

自分のその時の状態をチェックびっくりマーク

 

 

筆跡診断は占いではありません。

心理学です。

また、筆跡は「改善」が出来ます真顔

「改善」する事で、潜在意識が組み換えられて

行動傾向が変わるのです。