暑い日があったり、寒い日があったり…

ですがやはり5月は過ごしやすくてとても好きな季節やしの木

 

ところで、皆 「趣味は何ですか?」と聞かれて即答できますか?

 

私は、HP作る時にも「社長紹介欄」で

「趣味」が書けず・・・驚き

趣味ってなんだっけ?でした。

「好きな物」なら書けますが~

 

けっど!

最近「趣味」らしき「趣味」が~飛び出すハート

 

それは

ネットフリックスw

 

きっかけは、いつも行くネイルサロンで映画を観させてもらっていて

ドはまりしました。

時間が空けば、ず~~っと映画やドラマを観ています。

 

最近観ているのはアメリカドラマ「ダイナスティ」

 

 

どんなドラマ?

アトランタの上流社会を舞台に、飽くなき欲望に突き動かされ、

権力、名声、愛の奪い合いをくり広げる2つの大富豪一族。 

巨万の富を守るためなら、どんな汚い手口もいとわない。 

 

 

とにかく嘘が多い大富豪あせる

自分のことしか考えてない人たちの集まり・・・

ええ~~~~??

こんな手段使ってまで?

そこまでやる?

 

ホラーじゃないのに 怖い滝汗

 

寝る前に観るのはオススメできません。

 

 

シーズン2を観てますが、長くて先が気になる~~~~

どうやらシーズン5迄あるらしく笑い泣き

でもネットフリックスでは3迄しか観れないとかなんとか。

 

かなり疲れて来てるので、いいんですけどね~笑い泣き

 

よくもま~こんな次々とトラブル起こるな~と思いますが、

ドラマなんだ と思って観ると面白い。爆笑

 

主人公?と思われる大富豪の娘、ファロンのファッションも楽しめますキューン