今日はなりたかった年齢「60歳」還暦を迎えましたおねがい

朝からたくさんのお祝いメッセージを頂戴し、

仕事から帰るとたくさんのお祝いが届いていたりして・・・

こんな年齢になっても皆さんに祝って頂ける事

幸せな人生だな~と思います。

 

 

でも、昨日と今日で何が違う??

365日の中のいちにち。

 

って、思っていたら~

旧友からおめでとうメッセージが来て

自宅でずっと犬のトリミングを仕事としてやってた彼女が

自宅近くの一軒家を借りて 

今月からサロンオープンしたとびっくりマークびっくり

 

急なことだったらしいけっど

本当に良かった!!と心から思いまして。爆  笑

 

 

 

以前、自分のサロン持てば?と提案した時には夫が反対する とか

自分ひとりでは無理だし、人は雇えないし・・・

諦めていたのに。赤ちゃん泣き

 

旧友は 自分でやれる力があるとず~っと思っていたので

今日の報告は心から嬉しかった照れ

 

誕生日に嬉しい報告が聞けて 最高のプレゼントになりました💛

 

 

 

 

そして

たくさんのお祝いの中に

真っ赤なバラが60本

 

ティアモのお客様からでした。おねがい

 

素敵過ぎて、このまま永遠に保存したくなります。

 

 

やってきたこと

思ってきたこと

にちょうどいい人生

だけど

身に余る幸せ

 

宇宙に感謝です