こんにちは



今日もご訪問ありがとうございます😊



大変長らくのご無沙汰をしていまいました



なかなかblogを書く気分になれずほったらかしておりました



まぁ書いてない間に色々ありましたが、その辺の事は新井先生のblogを見てくださいませ



さて、今年も日本インターから始まったインターシリーズが終わりましたね〜



各地方インターまで参加された選手の皆様は大変お疲れ様でした



私達も現役時代は毎年必ず地方インターを回って、ご当地グルメを楽しみにコンペを頑張っていました(笑)



インターは海外ジャッジが入る事によって普段とはまた違う結果になるので、普段勝てない人に勝てたりするのが面白かったですね



もちろん逆に普段負けない人に負けることもありますが



それだけ僅差っていう事ですよね



今回も日本インターを観戦し、地元大阪インターではお仕事しながらでしたがコンペを見ることができて幸せでした



生徒様にはお休みをいただきご不便をおかけしましたが、有意義な時間を過ごす事ができました



ありがとうございました😊




プロボールルーム部門のマディス・アベル&リース・エンド組のダンスは本当に素晴らしかったです



一緒に観戦していた先生方も久しぶりに良いものが見られたとおっしゃっていました



まだ若い選手なのでますます人気が出るでしょうね〜



アマボールルーム部門の五月女組のダンスも更に磨きがかかって素晴らしかったです



前から五月女組のダンスは大好きでしたが、最近は海外でも24に入る実力をつけて、フロアでの立ち居振る舞いも隙が無くホントにカッコ良かったです



ラテンに関してはちょっと残念な結果になってしまいましたが、やはり大阪より東京、東京より海外という風に上には上がいますね



ですが、西部の若手も健闘していて、これから楽しみだなぁと思いました



今回は初めて都ホテル尼崎での開催となりましたが、全席完売で大変に盛り上がりました






お客様の声援がたくさん聞こえて選手の皆さんも素晴らしいダンスを披露してくださいました



ホテルということで空調も整っていたので、暑さで体力を消耗する事もなく快適でした



来年は世界選手権がある関係でインターは10月に開催されます



会場はまだわかりませんが、また盛り上がるコンペになる様に役員みんなで頑張ります❗️



ご参加いただきました選手の皆様、観客の皆様、ありがとうございました😊



丸々2日間ずっと立ちっぱなしだったので、2日目終わる頃には脚がパンパンに浮腫んでました🤣



同僚の先生が着圧のソックスを履くと良いよと教えてくれたので、次回から試してみようと思います❣️