こんにちは



今日もご訪問ありがとうございます😊



雨の月曜日ですね〜☔️



でも午後からは雨も止んでお天気になるみたいなので良かったです❣️



さて、今日は良いご報告があります❗️



昨日、倉敷市民会館にてベストボディジャパンの岡山大会が開催され、新井先生が今年の初戦に挑んできました‼️



結果は〜



見事グランプリをいただきました〜🥇







遠く倉敷まで応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました❣️




新井先生が出ているカテゴリーはモデルジャパン部門で、メインのベストボディ部門よりは細マッチョになる訳ですが、最近、どちらの部門も以前より筋量を求められる様になってきています




なので去年よりも仕上がり体重を増やす為にオフの間に増量して身体を大きくしてきました




それでも減量するとある程度筋肉も落ちるので、これからまた増量してトレーニングを頑張るそうです💪🏻




ダンスが上手くなるのも時間がかかりますが、筋肉をつけるのも同じく時間と技術が必要なんですね〜




私達のお世話になっている深沼トレーナーのジムから今回ご一緒した皆様も素晴らしい成績でした❗️








なんとグランプリが3人に準グランプリが1人‼️




グランプリのサッシュ3本かけてご機嫌❣️




チーム深沼で記念撮影❣️




深沼トレーナーは厳しいけど確実に身体が変わるので、とてもやり甲斐があります




その代わり中途半端にやってるとクビになるので、頑張らないといけませんが😆




何はともあれ無事に初戦をグランプリで終えることができてホッとしました❣️




あとは11月の日本大会に向けて計画的に身体を作っていくので、どんな風に仕上がるのか今から楽しみです😊




いつも新井先生を気にかけて応援してくださる皆様、パワーが届いて朝から飲まず食わずの当日も頑張れました😆




お祝いのメッセージもたくさんありがとうございました❣️




さぁ、今週末は西部連盟の級別コンペ、6月に入るとインターシーズンですね〜




またそれぞれに目標を持って日々を過ごしていきましょう‼️