こんにちは



今日もご訪問ありがとうございます😊



また少し更新が滞ってしまいごめんなさい💦



何やら慌ただしい毎日です



さて、週末の出来事をば❗️



土曜日は角田先生と孝子先生のお教室の1周年のパーティーに参加させていただきました



1周年とは思えない程のたくさんのご出演者様とお客様でとっても盛会でした







新井ソシアルダンスカンパニーからはお2人の生徒様がご出演くださいました




お二人共に難しい選曲で、振付も独創的なのですが、見事に踊りこなしてくださり、終わってからお褒めの言葉もたくさんいただけた様で私達も嬉しかったです❣️




振付も褒めていただけた様で、新井先生やるじゃん❗️と思いましたとさ(笑)




何はともあれ素敵に踊ってくださりありがとうございました😊




私達のデモは久しぶりにひまわりを踊ったのですが、練習不足は否めず反省点だらけで終わってしまいました




練習します




角田先生のスピーチはまるで選挙演説を聞いているかの様に流暢で、孝子先生の日本橋のMISIAの歌も素晴らしく、とっても楽しませていただきました




おめでとうございました👏🏻👏🏻👏🏻




そして〜日曜日は五月山体育館にて前期全関西級別戦が開催されました




新井先生は審査員を仰せつかり、私はお仕事が無かったので弟子達の応援に行くことに




私は朝のウォーキングとジムでのウェイトトレーニングを終えてから会場へ




朝から何も食べずにトレーニングしたので最後ちょっと気持ち悪くなってしまったので、やっぱりトレーニングの少し前には何か食べないといけないなと思いました




前期全関西級別戦はプロボールルームとアマラテンの級別戦がメイン競技になります




アマラテンの各クラスにそれぞれお弟子さんカップルが参戦されていました




成績が良かったり悪かったりはありますが、おおむね良い結果だったみたいで嬉しいですね




アマA級では松本組が準優勝、藤井・田中組が第3位という成績でした





悔し泣き〜🤣




2組とも今日は優勝する❗️という強い気持ちで踊っていました




それぞれに2月のレアード杯よりもグンと成長していて、それが何より嬉しかったです




トレーニングに練習にホントに頑張っているので、成果が現れてきて本人達も手応えを感じているのではと思います




社会人ダンサーの皆さんは仕事や子育てと練習を上手く時間をやりくりして頑張っています




ホントに凄いな〜と思います




ますます頑張っていただきたいと思います




レッスンもビシビシ行きますよ〜💪🏻




そんなこんなで忙しくも充実した週末でした〜❣️




今週末もまだまだイベントが続きますので、体調整えて頑張ります💪🏻