こんにちは



ご訪問ありがとうございます😊



8月になっちゃいましたね〜



早いっ❗️



早すぎます❗️



そして



暑いっ❗️



暑すぎます❗️



夏ってこんなに暑かったですか❓



梅雨が明けたとたんにこの暑さ



毎日ニュースで熱中症のことやってますね



水分補給や食事に気をつけましょう



食欲がないからと言って素麺ばかりでは暑さにやられてしまいます



スポーツドリンクも吸収が良さそうですが、糖分がかなり入っているので、飲みすぎ注意ですね



さて、夏のパーティーシーズン真っ只中



明日もパーティーに参加させていただきます



珍しいパーティーなので今から楽しみです❣️








教室の植物たちがめっちゃ元気です



夏になってますます成長しています



もう初夏ではなく盛夏ですが、なんとなくタイトルにしてしまいました



皆さんご存知ですか?



アイドルのファーストサマー初夏(ウイカ)さん



めっちゃ面白いですよね



こってこての関西弁で



いつも笑わせてもうてます〜😜



それではまた❗️