おはようございます


今日もご訪問ありがとうございます❣️


土曜日からお休みをいただき


スーパージャパンカップを観戦して参りました


レッスンをお休みさせていただいた生徒様には


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした


お陰様でたくさん勉強できました


ありがとうございました


風邪薬を飲みながらマスクしての観戦でしたが、土曜日より日曜日とだんだん回復してきて良かったです


もう鼻水もバッチリ止まり、鼻の奥の痛みもなくなりました


まだ少し鼻声なので油断しないようにしたいと思います


コンペの感想としては、


応援しているカップルの成績はまずまずでしたが、なによりもダンスの内容が良くなっているのが嬉しかったです


真剣にダンスに向き合って努力してる結果だなと思いました


改めて感じたのは


良くも悪くも心ってダンスに現れてしまう


コワイコワイ


ではまた