GFGほか | 雑魚釣り日誌

雑魚釣り日誌

毎日が日曜日、キス・サヨリ・オイカワと雑魚釣りに奔走

G杯キスの優勝経験があるし、雑魚の数釣りは(それなりに)得意です(^^)

GFG(ガマカツ・ファン・グループ)の徳島支部総会に

出席してました

 

決定した懇親会の日程などを書いておきます

・筏サヨリ釣り懇親会   3月31日 鳴門・内の海

・チヌ釣り懇親会     5月19日 福村

            (予備5月26日)

・投げ釣り教室      7月20日 小松海岸

・鮎釣り懇親会      7月21日 勝浦川

            (予備7月28日)

・ハエ釣り懇親会     11月3日  勝浦川

・秋磯釣り懇親会     11月17日 大島

            (予備11月24日)

・投げ大物釣り懇親会  11月23日~24日 大里海岸

・アオリイカ釣り懇親会 12月7日~8日  日和佐~甲浦

                   (受付・古牟岐)

・船釣り懇親会     7年1月5日 日和佐沖

 

 

 

会員の懇親・親睦がメインですので「懇親会」と銘打って

おりますが、その実は「競技会・大会」です

参加してみたい方、GFGへの入会希望者はここにコメント

してくださったら会費などの詳細をお伝えします

 

 

魚に見えない糸(との謳い文句)1号も買ってしまいました

以前、0.6号を買ったんですが

試しを行わないうちに1号も買っちゃいました

 

比較するときに、フロロの1号で食わなくなったときに

ピンクの0.6号に変えたんでは食うのは当たり前?で

比較にならんだろうし・・・

フロロの0.6号では食わないってのはまだ遭遇してないし

 

フロロの1号で食わない→ピンクの1号で食うか食わんか?

そんなテストせなアカンのちゃうの?

そんな気がして、買ってしまいました

 

 

ハリも結んで準備万端

2月13日(火)は風も弱く、テスト釣行したいんですが

よんどころない事情でそれも叶わず

次回の釣行は、2月の終わりか3月に入ってかな~

待ち遠しいワイ!!