誰か教えて~ | 雑魚釣り日誌

雑魚釣り日誌

毎日が日曜日、キス・サヨリ・オイカワと雑魚釣りに奔走

G杯キスの優勝経験があるし、雑魚の数釣りは(それなりに)得意です(^^)

色々と調べていたんだけど

年寄りにはなかなか難しい(^^; → 聞いたほうが早い!

申し訳ないけど、どなたかお教えくださいm(_ _)m

 

 

411MBのMP4ファイル(釣りの動画)を圧縮して

約420KBにしました

これをヤフーメールに添付して送ろうとしたんですが

添付するときに

『添付できるファイル容量の上限は25MBまでです。』

との表示が出て、添付することができません

 

 

ヤフーメールでは圧縮ファイルを送るサービスを停止した?

なにか、簡単に送る手段はないでしょうか?

新たなメールソフトとか、クラウドを利用しての共有とかでは

今更・・・年寄には面倒くさい感がついて回る(^^;

また事情があって、ボクのブログで公開はできません

 

いっそ、USBメモリーを郵便で送ろうか?

などと今どきとしては馬鹿なことを考えたりしてます

 

 

なにか、71歳のボクでもできそうな

簡単で無料の送付方法があれば、お教えくださいm(_ _)m

ちなみに、windows10です

 

自分で勉強し、調べもしたんですが

ドレが良いやらさっぱりわからなくて

申し訳ないですが、お教えいただけたら嬉しいです(^^)