こんばんは
そしてお久しぶりです

昨日はくうちゃんが胃停滞になり、チョビの掛かり付けの病院へ行ってきました
原因はわからずでしたが、食欲増進の薬とお腹を痛がったので痛み止めを注射してもらいました。

そして両目、白内障だとわかりました。
なので、今後は斜けいになる可能性があるとのこと…
斜けいは予想してました
エンセファリトゾーンも可能性があるそうです(;_;)

行きはキャリーに入ってましたが、帰りは着ていたダウンの中に入れて抱いて帰ってきました。
帰宅後はベッドの上で、痛み止めの副作用と戦ってました。
眠気がすごい出ると言われてました。

-8兎8色-たま~に爬虫類-111201_1258~020001.jpg

注射のおかげで、夜は牧草とペレットを食べ、うんちとしっこも無事に出ました!
後は1週間後にまた病院です。
2ヶ月前にもいきなり胃停滞になり、また今回なるのは早過ぎると言われた(°□°;)
でも食生活も悪くないし、他の動物がいるのは今に始まったことじゃないし。
ホントに謎だし、癖にならないで欲しい(^_^;)

チョビも気温の上がる土日どっちかに歯切りに行きます。

-8兎8色-たま~に爬虫類-111202_1410~010001.jpg

と言っているので…(笑)
まだご飯食べてるから様子見てもいいんだけど、寒い日に行くと下痢される(°□°;)
最近、部屋を改造?し、部屋んぽスペースを作ったのでみんなを遊ばせてます☆
今日は朝くうちゃんに薬を飲ませて、チョビを遊ばせてたらいつの間にか爆睡してしまった(°□°;)
耳元でブシブシ言われて何回も起きた(笑)
我が家ではしつこい構ってちゃんと呼ばれてますww

-8兎8色-たま~に爬虫類-111202_1405~010001.jpg