昨日は糖尿病検診

でした。



<結果>
血糖値、コレステロール値
共に少し上がっていました。

ただ、今日からインスリン注射💉
は廃止になりました。
飲み薬メトグルコが倍に増えて
それで対応するとのことでした。

腎臓系のデータも異常なし
でしたが尿蛋白が初めて
- → ±
でした😱😭(潜血も)🫣

昨日は午前中お墓参りをして
ほとんど水分を取らなかった
のが原因かな〜🤔

次回9/5に腎臓内科検診なので
そこまで少し食事制限、運動
継続頑張って見ます爆笑

診察まで時間があったのですが
今日はいつものスタバは
グッと我慢して飲みませんでした

夜はお盆なのでオードブルで
ウイスキー🥃ダブル3倍
飲んでしまいましたがてへぺろ

明日からがんばろー



P.S.
近くのショッピングセンターに
あるガチャで探していた
GーSHOCKシリーズが残り
僅かで見つけたので400円✖️
5回も回してしまいました。



でも被ったのは一回だけで
ラッキー✌️


戦利品で〜す🤗🤗🤗

100金でケースを買って

入れてみましたグラサングラサン




 体重はちょっと増えて68kg台⤴️‼️
標準体重63kg目指し6000歩/日
継続継続🚶🏃します。
いつも言っているけど。😰😰

ごルウ😎