本日2/15退院後3度目の腎臓内科

検診でした。


結果としては一応良好の様で先ずは

安心しましたおねがいおねがい

(どうしても夜の食事を担当して

作っているのでつい飲みながらに

なりお酒の量がオーバー気味なので

検診結果を心配していました。)


午前中血液と尿検査をして

まずは腹ごしらえの食事を。


行きたい日本食屋があったのですが

12:00前なのにもう席が一杯で駐車場

にも入れない為諦めてカロリーの

少ない店を探したのですが。。


結局手頃な丸亀製麺にしました。

かけうどん+かき揚げと生卵で

680円でした。

出来ればもう少し美味しいものを

食べたかったな〜


病院に戻ってもまだ時間があったので
病院内のスタバで久々のダークモカ
チップフラペチーノを頂きました。



美味しかった〜笑い泣き


因みにカロリー341kcal

脂質15.2g  塩分0.5g

でした照れ照れ




肝心の結果報告です。


血液・尿検査結果としては、

  クレアチニン 0.90

  eGFR           65.7
  アルブミン    3.9
   尿素窒素     6.1

 基準値クリア爆笑爆笑爆笑
 
  尿蛋白も(-)で良好でした🥹🥹🥹

ヘモグロビンHba1cも
6.6%と少し改善🤏


結果明日からステロイドの量を
15→12.5mgに減らします。
まだ鼻血(血糊)が少し出ているので
ワーファリンも止めます。

次回検診は3/21です。


 体重は65−66kg台,やや多い感じ
なので62kg台目指し頑張るぞ💪


P.S.
今日は昨日の好決算だった
サンリオ株が上がったのですが
他の株が足を引っ張り結局
TTLマイナスで終わりました。
半導体で日本株上がっているのに
悔しい1日でした。

ごルウ😎