退院後12度目の投稿です。


昨日は退院後初めての
外来診察日でした。
さて、結果は??




血液検査、尿検査とも

かなり良好な結果でした。


アルブミンは若干低いですが

入院時から見るとかなり改善


クレアチニン、尿素窒素は参考値内

eGFRも58.5とほぼほぼでした。


皆様のアドバイスのおかげで

ここまで来れました。

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️


今日からプレドニゾロン

30mg→25mgへ変更となるのでここ

安心せず今後とも気を付けて

いきたいと思います。

特に血糖値もまだ高いので食事管理

(特に塩分,脂質管理)は徹底していき

たいところです。



体重は62kg台キープしてます🫶

ごルウ🚴‍♂️🏋🏻🧗🏻🥇