退院後最初の投稿です。

家ご飯始めましたが、カロリー
、塩分量これでいいのか
わかりません(適当な量)
アドバイスよろしくお願いします🙇

12/3昼食
​退院後最初の家食。

ご飯100gm
白菜と豚バラ煮
いくら🤏
キンパ巻1,
納豆巻1
煮豆


12/3夕食
​ご飯100g
生シャケホイル焼(塩分無し)
湯豆腐3ケ,
煮豆,
赤蕪漬1(酢漬け)

ウイスキー🥃30mlハイボール割
(退院祝い🎉34日振りのアルコール)


12/4 朝食
ご飯100g
薄味味噌汁,
合挽き肉そぼろ,
炒り玉子
煮豆,
白菜煮,
牛乳



​12/4 昼食
トマトマッシュルームの
   パスタ100g(塩分無し)
ヤクルトの黒酢飲料、
白菜煮
牛乳



12/5 夕食

ご飯100g

きのこと玉ねぎとハムの

   コンソメスープ(スープ少し)

もやしほうれん草お浸し,

千切りキャベツ

トマトサラダ🥗,

たこ焼き1,

白菜煮,


ウイスキーダブル60ml🥃 🌊😋

減塩醤油スプレー買いました。


こんなんで良いんですかね🙆?

特にアルコール取る分ご飯

少なめにしているつもりですが。。

間食はゼロですよ‼️

朝食後ブラックコーヒー

は飲みますが。。


なんか急に眠くなりました🥱 💤


今日はおやすみなさい🌙💤  💤