行くバイ、ゴルフ!(アベレージ100の日常)
千葉県の単身赴任から帰って来ました。地元福岡でゴルフ生活を満喫したい(願望)ためのブログです。2023年10月4日9番ホール112ヤードでホールインワン達成2025年7月10日自己ベスト83(33)
今日は博多座
ジョジョ描いた作家さんの作品らしい
限定のお弁当
カニづくし
帰りは櫛田神社へ
今年も山笠が始まります!
最近、調子悪いのでまた練習頑張りまーす♪