ちょw5 | 激走 帰宅部部員

ちょw5

>はぁぁ。困るねぇ全く。それじゃあ意味が通じないよ。あきれるね。ホント。酸化鉄になるから青にはならない。が結論って言うのが馬鹿の考えることだな。なんでそれが結論なんだ?意味わかんね。

出ましたwww「意味がわからない」

意味が通じない?そりゃお前の読解能力がねぇからだろwww

「ドラえもんは錆で青くなったのではない。それを証明しろ」

→「どらちゃんはてつ。だからさんかてつになるからくろくなるー」コレで君にも通じるかな?無理だろうなwwwwwwwwwwww


あと、馬鹿はしっかりと文章を読まないから勘違いするんだろうね。いつ俺が「機械=鉄」なんて言ったよ?俺はその前に『大体』という言葉を入れたはずだが・・・・。つまり俺は鉄でできていない機械もあると考えているわけだ。


「機械=鉄」とは確かに言わなかったよ?ただ「青くはならないんだよねぇ。」とは言った。コレが間違い。君は間違った知識を他人に正当だと押し付けているのだよ





あとさぁ、前に君は『金属=鉄』と僕は考えていると言ったが・・・・。その場合、君は今まで自分を否定してきたことになるね。だって、『鉄=金属』でも成り立つだろ。そして、君は前、「鉄ってあんなにくにゃくにゃ曲がるんだ」って言いましたけど、つまりそれは「金属ってあんなににくにゃくにゃまがるんだー」でも成り立ちます。君はドラえもんは「金属」って決め付けてるんだからね。それは、あなたが「錆びて青くなった」と言ったときからそう言ってる事になります。なぜなら、錆びるのは金属だけですから。

金属ってあんなにくにゃくにゃ曲がるんですか?


金属は曲がるかって?

「鉄」は今現在ある金属。「ドラえもん」は22世紀の金属。22世紀に行ってきてくださいwwww

きっと「柔軟に曲がって青色に錆びる金属」があるはずですからwwwwwwwwwwwwwwww

というかアレだ。もうどうでもいい。

後はもう好きなように考えて。

ただ一つ言っておきたいのは

・お前は間違いを押し付けてる

・オレは何一つ間違いをいっていない

後はホントにご自由にどうぞ。