なんかアメブロの仕様かわってるキョロキョロ


ご無沙汰しております

おかげさまで

わたくしも元気元気

検診も問題なしできておりますニコ


ありがたや。。ありがたや。。


コロナ禍で趣味の

観劇オタク活動はできないけど

DVDや配信みてがまんのこ。。


さて本日は

あるさんのホームページできたと

インスタで見かけたので

最下部にリンク貼っておきます


今までホームページはなく、

アメブロから直接

あるぺじおさんに

問い合わせ→購入だったのが


今回ホームページができて

そこからネットショップで

購入もできるので


たくさんの髪で悩む方が

悩みからかなり解放されるのでは。。

と思っております


わたしは今はウィッグより

オタク活動優先させてるので

なかなか高級ウィッグには

手が出ませんが

人毛のよさも知ってるので

コツコツお金貯めて買いたいなーっと

思っておりますラブ


ほんとはこういう↓店名

なんすよね

あるぺじおさんのウィッグだから

通称あるさんだけど

商品名もあるさんになってるーニコニコ



いやしのウィッグ evergreen



わたしなんでもいっちょかみ

なので、以前ウィッグ扱う仕事

してみたいなーっと思ったことアリですが、

(植毛する職人やってみたいと

おもって器具も買った。

カタチからはいるタイプ)


ウィッグって特に人毛は

人間のパーツの一部だから

同じもの(髪)を揃えるの絶対大変だし

商品化するのはなかなかな

ハードルがあると思っておりまして


自分もユーザーだからわかるのですが

ほんと美容師さんとウィッグ扱う

お仕事されてる方はマジリスペクトです。



ウィッグは悩みから解放してくれ

時にはいろんな髪型も試せて

なんなら楽しいくらいなので

どうせ必要なんなら、

ウィッグたのしもうぜ!

という投稿でしたニコニコ


写真は最近はまったミルキーシェイク

くそ甘いけどうまいあまいうまいあまい