夏が終わるとウィッグを
開拓、いや買いたくなりませんかニコニコ

プチプラ、ミディアムウィッグラブの
わたくし、今回楽天で見つけて
お気に入りにしていた
ウィッグついにゲットしましたー


High Highというショップの
輸入もの?っぽいウィッグ。↓



なにしろモデルさんが
めちゃかわ。
目!鼻!口!ってかんじラブ
(日本語いづこへ)



このブライトララさんの
ウィッグと最後の最後まで
迷った!↓


ボリュームカールの方は
少し甘めになっちゃうかな?という
懸念があり、
でもアレンジはしやすそう!と
どっちにしようかすごーく迷いましたが、

レビューも参考に
迷いに迷って
High Highさんの方を
ポチッとしました!

カラーはアッシュベージュ。



ヤマトさんの箱で到着



箱を開けた感じ


着画です↓箱開けてそのままかぶった
(写真、加工はしておりません)



上からみた図


ショップのサイトで見た写真より
前髪がだいぶ重たいイメージ。

内側、アジャスター式



つむじはわりかし自然




前髪セルフカットしてみました。軽くなった!
ワンカールなので内巻きにも



外ハネっぽくもできていい感じ


上が日常使いの他メーカーさんの
下が今回買ったHigh Highウィッグ。
下の方がテカリがおさえられてる





良い所
ハート顔まわりの姫毛?っぽいレイヤーが自然
ハートアッシュベージュのカラーが
派手すぎず自然な色合いでかわいい
ハートテカリが少ない


悪い所
ハートブレイク使い始めめっちゃ毛が抜ける
ハートブレイクしつけ糸ついたままだった(切った)
ハートブレイク内側の縫製がもひとつ




総合的にみて、
リピはないかな。。と思いましたが
前髪カットして試着したら
満足いく仕上がり。
秋ウィッグとしてデビューいたしまーす