先日、2ケ月おきの検診に
行ってきました。

PET-CTは半年おきで
血液検査は2ケ月おき。

2ケ月って長いようで
結構あっという間で
もう検診の時期か!と毎回驚きます

コロナの影響で病院に入るときは
ビデオカメラのような機械で
検温されますが
それ以外は病院内
外来はいつも通り。

念の為なるべく院内のもの
さわらないようにして
トイレもはいらず
がまんしましたが。。

結果を聞きに行ったところ

今回も無事悪いところはなく
ひとあんしんニコニコ

前回受けたPET-CTで
すこしだけ光ってたとこが
あったのでちょっと心配でしたが
どうやら無事だったようで
良かったですニコニコ

大丈夫だろう。。と
思っててもやはり毎回
結果聞くときはすこしドキドキしますね照れ


さしんはおでかけ用人毛ウィッグ。
まゆげはまゆげシールですが
写真で見ると自前のまゆげみたいに
見えますな嬉しい😍