眉毛シールがリネアストリアさんからも
発売されましたね!ラブラブラブ




私もeBayで買ったシール今
愛用してますが
眉毛シール本当に大活躍です。ラブ

考えたひとマジで感謝!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長持ちするのと
一番は見た目が
生えてるみたいに見えるくらい
リアルなのです。。うれちい。。デレデレ


毎朝描く手間もなく
(結構時間かかってた)

夏場汗で消える心配もなくなりました

これがどれくらいすごいことか

家族に熱く語っても
なかなか共感得られませんチーン
(そらそうか💦)


いろんな形試して
みようと思い買い集めております




あと先日ゲットした
ユニクロのエアリズムヘッドバンド




さっそくかぶってみたら


あ。。あら?

あら?
パッケージのおねーさんの
シュッとしたイメージとは程遠く
あら?


欧米の方とは骨格
違うのはわかっておりましたが

自分の姿を見て
私がパッとイメージしたのが
こちら


あっ、今話題のZEEBRA真顔

ドゥラグですやん。。

ラッパーさんが
よくキャップの下につけてるやつ。滝汗


思ってたのとイメージが違ったけど
(あたいの顔がでっかかっただけやも)
肌触りは良いし
ボリューム出したい時は
手持ちの帽子と
重ね付けもできてナイス。

今日常使いしてます。

ただエアリズムに期待しすぎは
いけませぬな、ぶっちゃけそこまで
涼しくはないです。真顔
※今ユニクロのサイト見たら 
ヘッドバンド売り切れになってました

ユニクロではないけど
もいっこエスニックな感じの帽子も
ポチッとしたので
また来たらアップしまーすニコニコ