まゆげシールをレビューします。

よくあるタトゥシールの眉毛版で

でぬらしてくっつけるタイプです


eBayで購入しました。

アメリカの大手ショッピングサイトで、

ホームページは英語ですが、価格が安い

のでよく利用してます。



配送はかなり時間がかかります

今回購入した眉毛シールは6月3日に

購入して届いたのは6月23日。

20日間かかりました。

急がないけど安く買いたい!

って時は良いかな?




一般的なタトゥーシールと

使い方は同じです。

3種のデザインがプリントされてる

ものを2シート購入しました。

 

eBayにトライしてみよう!という方は、

私が購入した商品リンク貼っておきます↓

Tattoo Eyebrow Embroidery  Sticker 

 

いやいや日本のサイトで購入したい、

という方はこのブログの最下部

Amazonと楽天の類似商品リンク貼ります

私が購入したものと少しデザインが 

違いますが、よろしければ。

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


お値段は、2020年6月3日の

購入当時のレートで1枚1.23ドル

2枚購入で日本円で279円でした。

この価格ならまあ失敗しても

良いかというチャレンジできる金額。


さっそくためしてみました


赤丸のデザインを選びました。

 


まゆなしさん状態からの

シートをチョキチョキして
1コづつにわけて切り、




透明なシートをはがしてから

紙の上から濡れたタオルなどで

しっかり湿らせます。


I 'm a perfect human?


上からトントン押し付けてから

白い紙をはがしたら。。

できた!



おやおや、まゆがしらとまゆじりが
ちとみじかい?
このデザインは私のでかい顔には
ちと小さかったですが
少しまゆげペンでかきたして



おお!ええかんじ!

眉毛が全くない私にとって

毎朝の眉毛かきが時間もかかるし大変

なのでこのシールで数日間でも

もてばかなり時短できるな!

と期待しました。わくわく。ラブ


今日使い始めて耐久日数が

謎ですが、後日またどのくらい

もったかレポートいたしますねニコニコ


(※シールなので、お肌の弱い方は

いちど腕などで試してかゆくなったり

しないかテストしてからつけた方が安心です。


 

 

良い点~シールがでこぼこしてるので、

ほんとに毛があるように見える。

眉毛かく時間短縮できる。

デザインが複数あるので

自分に合った眉をえらべる。



悪い点~つけはじめは少しビニールっぽい

独特のにおいがする。

つける位置がズレると直せないので

やり直し必要。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


見た目は思ったより自然でした。

シール貼るのも初回失敗しましたが

2回目はうまく貼れました。

使うまでちょっと心配でしたが、

これならリピートしたいなって

レベルでした。



eBayはちょっとハードル高い、って方むけにamazonと楽天の類似商品のリンク貼ります↓

 



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま