3月、4月、5月と
ほぼほぼ自宅警備をし

さすがにインドアな私も
あきたけじょう。。

ってなったけど

基本やはりわたしは
おうちだいすき家家家家

なんだなーっと再確認しました。

気が向いたときは夕飯
凝ったメニューにしたり
スイーツつくったり
マスクつくったり

なかなか充実してたなあと
今ふりかえりますにやり

ホームページづくりは今すこし
ストップしていて

別の使い方を探っております

わたし小学生から中学高校と
漫画家になりたかった

ことを思い出しましたニヤニヤおもむろに


幼少期は姉とりぼんなかよし
シェアして読み
ベルバラ
ガラかめ
キャンディキャンディ。。

おもえば黄金期でしたね
楽しい作品がゴロゴロあった。
娯楽はおもにマンガだった。

もうながいこと描いてなくて
画力初期化してるけど
脱毛症になったこと、
自分が体験したことを描いて
まんがをアップしちゃおかな。。と
おもいたったであります。
(ホームページもそれ専用にしようかと)


今すこしづつ描きためております

ちょっとつっこんだことも
描いてゆきたいので
ここではリンクはりませんが
気が向いたら発表するかも
(それでは永遠に未完成かっ)

発表しないならなぜ
ブログにかくねんて話ですが
決意表明したら続けられるかなという
願いがこめられております


三日坊主にならないようにちゅー

ペンタブほしい。。
今はおえかきちょうに描いてますウシシ
給付金つっこむか



前回ブログでしこんでた
らーめんじろう完成図

大成功でしたニヤニヤ

らーめん三郎て
らーめんやさんはじめよかなラーメ
(パクリかっ)