タイトルはなんとなくです口笛

ながーいながーい
ステイホーム自宅警備も
そろそろトンネルの出口が
見えてきたかな照れ

こんなに子供とぎっしり
濃厚な時間もまた
良かったのかなと思ったり
(もちろんおおぜいの
命を奪ったコロナは憎いですが)

兄妹ともに学校スタートし
今月は週2回から3回の登校

来月からは
通常通りとなります

やれやれです。。お願い
どちらさまもほんまに
お疲れ様っした
まだまだ油断はできないけど
ひとまずおちついたかな?




そしてぼちぼちウィッグも
暑い季節ですにゃ

自宅でいつもウィッグなしで
すごしてたので
たまにつけると
やはり暑いわぅ


今日はむすめっこのお買い物が
あったのでミスド寄ってポンデパイ
げっとしてきました
ヨロイヅカさん(誰?)と辻利のコラボ
うっ、うまそうラブラブラブ




昨夜から豚骨スープ仕込んでおります
チャーシューも作成中
こんやはラーメンぱーりー🍜

↓ぐるぐるまきのぶたさん