小学校から連絡あり
5月いっぱいはまだ自宅待機延長


さもありなん


今はまだ全国的に患者数
減ってはいない

昨日マスクして外出たら
暑かった

まだまだマスク必要だけど
これからの季節
真夏とかは暑くて
つけるの大変だなこりゃ滝汗

小学生むすめと
高校生むすことわたし

なかよくおうちにおります

パパは仕事行っております

おうち生活も2ケ月め

毎日のルーティンにも安定感が

壊れた棚直したり
ずっと見て見ぬふりしてきた
モノであふれた物入れ片付けたり
お菓子づくりしたり

↓砂糖を入れ忘れるという
痛恨のミスをしてゲキマズだった
ヨーグルト&ホットケーキミックスの
チーズケーキ。砂糖ぶっかけて食べたら
なんとか。。ww


はまぐちのように生地を投げつけ(打ちつけ)ちょーストレス解消になったパン


これがいちばん成功したメレンゲクッキー
カロリーは親の仇かってほど









最近はPCでプログラミングの練習。🖥

いやさむずかしーいゲロー
でも自分のホームページつくろうかなと
日中はパソコンと向き合う日々ですニコニコ


写真展準備してた時に自分で
大分版のホームページ作って
その作業がとても充実してたので、
やっぱあたいこのこつこつ作業
すきやわ。。と再認識ラブ


己の人生で得た知恵袋的な
ホームページつくろかなと
模索中であります

いらすとやのイラストかわええな