リネアさんの「天使のMelty」を
デイリーに使っておりましたが

そろそろ気分転換に
髪型チェンジしたいなあと
検索していると、
FondMiさんから新作がっラブ

少し暗めの栗色といった
イメージでしょうか

とにかくナチュラルかわゆい。ラブラブラブラブラブラブ

ひとめぼれでした。


ウィッグ到着し、開封の儀からの

着画を撮ってみましたー

裏側。よくある丸いベースじゃなくて
Iライン長方形の地肌ベース
わけめはこんなんです⤴︎装着時

ウィッグ手に持って撮影⤴︎



 医療用ではないので
通気性バツグンのネット
(これはこれで夏涼しいので
あたい的にはアリなんです)


冬は手持ちのアンダーキャップを着用して
かぶれば寒くないんすよ





レビュー読んで、高評価だったので
期待しつつ購入しましたが
イメージ通りでした!

心配したぱっつん前髪も、
深めにかぶればそんなに
気にならないのでOVER40の
わたくしでも甘くなりすぎず
大丈夫でした🙆‍♀️


久々にテンションあがりました。
やぱウィッグたのしい。ラブラブラブラブ