まいどでございます。

ようやく写真撮れましたので
ウィッグレポいたします。ニコニコ

ずっとずっと憧れていた
インナーカラー、
あんまし派手すぎるやつは
使いづらいかなあなんて
おもてましたが

楽天でリネアさんの画像見てたら
こ。。これは。。

40代のおらでも使えるのでは
ないか?とわくわくラブ


ドキがむねむねしながら
ゲットいたしました。

いつもながら
リネアさんはポチっとから
到着までめちゃ早い。
現場スタッフさんたちの
チカラですね走る人

大阪じゃなくて
三重県から来たよ
倉庫移転したのですねー(^.^)
伊勢海老♪伊勢海老♪


さてウィッグですが、
写真は人気のグレージュカラー。
自然でかわゆいけど
これは年齢を選ぶ。。


以前HEAT BEATロングウェイブ
アーモンド×シナモンベージュを
購入したのですが、白っぽい
メッシュの場合わたくしの年齢だと
老婆感が出てしまい、老け見えするかな?
と鏡見て思いました(あくまでも当社比)
↓写真はHEAT BEATロングウェイブ



という訳で
色味的にはオレンジ寄りの
チョコブラウン×コーラルベールを
選んでみました。
モーヴピンクも惹かれましたが
これも白っぽい(グレーみ?)が
老け感でそうかなっと



さて着画ですが、

正面からただおろしただけだと
チラみえ♪いいね!

横から





ねじねじ後ろからのチラみえ




ねじねじ前から。オレンジがほどよく見えます




束ねた時の横から。チラみえ、
もみあげまだ作ってないので
つるつるしてるけど
前からみたらそこまで不自然じゃない。
前髪横のやや長めの部分がもみあげ
隠してくれていい仕事しております




自然光で。と思って車内で撮ったけど
もひとつわかりにくくて失礼
洗車中ww



先日babymetalライブビューイングで
娘っ子と出かけた時
早速着用しました!
娘にもそれいいなあって
褒められました♪

いい感じーラブ
映画泥棒さんの前で↓

以上レポートでした!
めっちゃ気に入りました。
買って良かったっすー(^。^)