9月に入ってすぐ
検診に行ってまいりました。

仕事終わってから
病院に直行。
血液検査をして問診。
先生によると
血液検査の結果は
悪くないとのこと。

免疫が前回同様
まだ、回復してないけど
お薬は今持ってる分で
飲みきり終了で良いでしょう、
とのことで嬉しかったですラブ

1日1回服用だけど
費用もなかなかかかるし
飲み忘れるしで
終了するのほんとありがたや(^。^)

寝起きの体のこわばりを
伝えると、次回の血液検査で
リウマチ?調べてみますとのことでした。
なんでもありませんように✨   

とにかく再発せず
ここまで来れたのはひと安心ですが
治療から5年経過で
それ以降は再発が少ないという
目安があるようなので

まずはそこを目指したいです。

毎日を人生の最後の日であるかのように
生きてください。

というのはキアヌ・リーブスの
言葉ですが、最近とても
心に刺さったので
シェアしますねニコニコ