新しい職場でつとめはじめて
約3週間。
ようやく慣れてきました
色々迷ったけど
今の職場にして良かったなあと
思いましたニコニコ


今年も観に行きたい
ミュージカル目白押しなので
働くモチベーションになりやす!\(//∇//)\

ミュージカル、ロミオ&ジュリエットも
開幕しましたね↓




フランス発のロック&ポップな
ミュージカルを日本版にしたもの。
演出は宝塚でも演出しておられた
小池修一郎さん。

チケはゲット済みであります
まだ手元にないけど。
古川雄大さんロミオを
この目に焼き付けにゆきますよラブ

そして古川さんおススメの
ミルキーソフトも
ゲットいたしました
ちびっこに人気であります


あとちょっと前に
TV九州で花郎ファラン
放送されてまして


あまりに声優さんが
豪華なので
見てみたら面白くて
ハマりました!

小野さんに坂本真綾さんて
海外ドラマGreeの
フィンとレイチェルですやん
アニメ黒執事の
セバスチャンとシエルですやんラブ
櫻井さんと福山さんも黒執事キャスト♪

この花郎-ファランてドラマは
やたら主人公女子がモテまくる
昭和な少女マンガ的ストーリー展開
するのですが、
主要キャストがやたら
甘い言葉を吐くので

イケボの小野さんから
愛の言葉がポロポロ酔っ払い
ミミガシアワセ


韓国の俳優さんたちも
それはもう美形ばかりで
これまた目のごちそう。
あたしゃ王様役の
パクヒョンシクさんに
やられましたーラブきゃー

美形のロングヘアたまりまてん
この顔から小野さんの声が
出てくる訳です。ラブラブラブラブラブとろけます