年明けから求職活動開始
ハロワに2回行き、
履歴書書きまくり、
問い合わせたり
履歴書送ったりを
トータル5件目にして
ようやくお仕事きまりましたチューラブラブ


家から近くて
時間帯も希望通りの職場!
やたーーー\(//∇//)\

エクセル練習してたのから
一転、体力仕事どす


事務の職場は
面接の時、
「仕事のスキルより人柄で採用決めます。
女性5人の職場なんでうまく溶け込める方。」
可愛がられる人←的なニュアンスの事
採用担当の方仰ってました

なに?前任者、人間関係モメて
やめたのん?滝汗
おつぼねさんいてるのん?
牢名主いてるのん?滝汗
↑そうとは限らぬがどうも
危険なかほりがする

と怖くなり辞めました。

人柄には自信が
ありましたがむぷぷウシシ
なにもあえてジャングルに
踏み込むことないかな。。と思い
 
精神的にキツイのと
体力的にきついのと
どっちが良かろうねと
だんなはんにも相談し


今回決まった所で
お仕事させてもらうことに
しました!

どこも人間関係は
色々あるやろけど。。


エクセル一夜漬けしたり、
元職場に連絡したり
迷走しましたが
なんか毎日充実してから
良しとしよう。。ニコニコ

来月からスタートです。
ゆるっと、がむばりまーす
ウィッグは、今のデイリーが
天使のmeltyなので
仕事中はそれをシュシュで
まとめ髪にしてまいろうかと
おもてます。


⬇︎岩合さん監督ですて!見たい!三毛猫