ちかごろ毎日indeedを
眺めておりますニコニコ

ほんとはまだ少し
ゆっくりしたかったけど
ほんとに我が家の財政が危機的で
はよ働かなヤバババーンで炎

今日ハローワーク行ってきました
4年前、転職した時行ったきりかな?

スコシ緊張しながら
一件お仕事紹介してもらいました。

はよ働きたいので
前のめりでハローワーク行きましたが

まず履歴書送って下さいと。。



鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


いやさ今すぐ面接してほしいのよ
こちとら急いでるんだよおおおおチュー

書類審査からスタートだなんて
やだハードル高い(ふつうか?)

ちょと時間かかりそうだなあアセアセ
そもそも履歴書でゴメンナサイ
かもしれぬな滝汗


ま、前向きに待ちたいと思います
(ドキドキ)

短時間のお掃除の仕事に
エントリーしました(^.^)
うかるといいなあ♪


ほんとはフルタイム行きたいのだけど
まだちと体力に自信ないのと
月1検査があるしPTAやらもあるし

まだ少し時間に余裕もって
仕事したいなと。。

苦手な履歴書も書きました。
日頃文字書かないから、やや新鮮ww

履歴書カメラってアプリで撮影。
セブンイレブンでプリントしました
なんと便利な世の中ー
髪の毛が顔にかからない方が
良いとのアプリからの
アドバイスにて
ウィッグ後ろでくるりんぱでとめて
髪は後ろに流しました