iPhone故障からの
色々調べて
8を購入しましたお願い


Xはちと高すぎるので
月々のお支払いが
今と変わらない位が良いなと
思い、量販店で8に決めました📱

Xだとauにて月々9千円位。

8だと月々5666円。
(↑今回契約のプランで1年間だけ
翌年からプラス1000円)

2年しばりの4年間払いだけど
壊れないよう祈る。。真顔
(AppleCareは2年間なので)
賭け要素高い契約やから
安いのでしょな
あとユーザーのキャリア離れを
阻止する作戦?


ちなみに
2年後またiPhone新機種に
買い替えるなら
旧端末の
のこりの2年の支払いは
しなくて良いそうな照れ

キャリアやプランで
お値段色々やと思いますが

54Gもいらんねんけどもやもや
(16Gや32Gは販売して無い)

サイズももっとちっちゃくて
よいのだがもやもや

いっそauもiPhoneもやめたろかもやもや

など色々思いましたが
引っ越しと同じで
膨大な変更にかかる手間が
おっくうで現状維持にやり

家に帰って早速設定。
データのバックアップ2年前に
買った時パソコンの
iTunesに落としてたやつと
思ってたらこの夏
バックアップとってて
(全く記憶になかった)

無事にデータ引き継げました! 
心配したLINEも
問題なく復活!ラブ

写真フォルダの画像は
ごっそり無くなってしもたけどえーん
結果オーライっす


 
ちなみに
ゴールドにしましたニコニコ