以前ブログでアップした
インドの屋台シリーズ動画の
ビリヤニがすんごい
気になってましたが
これはきっと現地で
食べないと

日本で食べるのは
別物なんだろうな。。
と思いつつニコ






先日カルディコーヒーファーム
行ったらレトルト売ってたー!ポーンもんげー!



きみにきめた。。

早速ゲットいたしました

玉ねぎと鶏肉を炒めて
ご飯とレトルトカレー混ぜて
炒めてみましたが

ま、、、まいうー


ややピリ辛
カレー味チャーハンてな
感じですね。
これ本場の屋台のやつやったら
当社比何倍かで
美味しいんやろなあニコニコ

と思いました

炒めたビリヤニ写真
撮り忘れましたアセアセ

コーヒーファームで
見つけた方、
是非お試しを!
(動画風)